2015年9月28日月曜日

フランクフルト中央駅構内の沢山の写真です。その1 パノラマ画像もあり!

フランクフルト中央駅パノラマ画像です。
スマホでちゃんと見られかわかりませんが・・!
高い丸天井~中央部にガラスということで
とっても広くて開放感があります。右側は歴史ある建築ですね。





 この広い駅舎にはシンプルにソーセージをパンに挟むだけの
サンドイッチやサーモンなどのお魚と野菜のサンドイッチなどもあり
マクドナルドや普通にレストランも
あとパン屋さん、焼きそば屋さん、アイスクリーム屋さんも
本屋さん花屋さん、あらゆるお店があります。

中央駅だけにスーツケースをゴロゴロしている人も沢山です。

本屋さんの前のお魚のサンドイッチ屋さんで
サーモンではないなにかのお魚のサンドとお水
指をさしてディス・ワン・プリーズとノン・ガス・ウォーターで
お願いしてゲット!
お店の横のテーブルで食べました。旅行者って感じ。
マクドナルドです。

 なんかどこから見てもマクドナルドの看板が見えますね~
さすがです。世界のマック。


フードコートもありますね~お肉、お魚、お野菜、カフェ、ジュース
スイーツなんでもあります。
気軽に寄れるんで、よくここで食べてます。
あとお寿司もあります。

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)で一人アイスです!

 シャープだけどピンクもあって可愛い公衆電話!





マインタワー屋上展望台から中央駅を見てみました。
なんか渋いですね~!


Am Hauptbahnhof
60329 Frankfurt am Main
ドイツ





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿