2015年9月24日木曜日

オステントシュトラーセ駅 Sバーンが沢山通っています!

Sバーン オステントシュトラーセ駅(Frankfurt(M)Ostendstraße)

フランクフルトの東側の街で中心街とは違い少し静かなところです。
Sバーンでフランクフルト中央駅の方から来て

オステントシュトラーセ駅に到着です!






ん、静かです~~なんでこの付近でホテル予約もいいかもですね~!
 
トラムの停留所があります。
あちらには、なにやらお店がみえます。
 住宅地なのでガヤガヤはしてませんが駅の近くだけは
レストランやカフェ、スーパーなどがあります。

う~ん、なにもない~

 う~ん、カフェかな~


 [map

 Sバーンの1,2,3,4,5,6,8,9と
トラム11,14がこの街には通っています。

ココを通過してオッフェンバッハやダルムシュタットなどに行けます。


いろいろ参考にして下さい!


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿