2016年3月7日月曜日

フランクフルト中央駅からドーム / レーマー(Dom/Romer)へUバーンで移動行 き方!!

ドーム / レーマー(Dom/Romer)へ
フランクフルト中央駅から行き方 Uバーン

Uバーンで2駅です。
フランクフルト中央駅(Frankfurt Hauptbahnhof)を出発
ヴィリー=ブラント=プラッツ(Willy-Brandt-Platz)
ドーム / レーマー(Dom/Romer)到着です。
まずフランクフルト中央駅正面入口のスターバックス
エスカレーターを下りて下さい。(地下へ)



 下りたらこんな景色です。左前方を見ると 
緑色に赤い縦ラインが自動券売機ココでチケットを買って下さい。
フランクフルト中央駅Frankfurt Hauptbahnhof
チケット購入したら 上記画像で券売機の左にUマークのところの
エスカレーターをさらに下ります。

下りる前にこのような案内板があります。
U5でドーム / レーマー(Dom/Romer)緑のライン下に2番目です。 
フランクフルト中央駅Frankfurt Hauptbahnhof

 Uバーンのホームに下りてきました。U5に乗って下さい。 
フランクフルト中央駅Frankfurt Hauptbahnhof

Uバーンはどんどん来ますからちょっと待てばいいだけです。
map










両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿