2016年6月18日土曜日

フランクフルト中央駅でフランクフルト空港行き列車のチケットを購入しましょ う!

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

フランクフルト中央駅でフランクフルト空港行き列車のチケットを購入しましょう。
Sバーンに乗って行くのが簡単でリーズナブルです。


コチラのような自動券売機があちこちにあります。
タッチパネルです!



画面下の方に英国の国旗のマークがありますのでタッチします。
英語表記になりました。

 出発地のポイント(point of departure destination)をタッチします。

 目的地を入力してください(enter destination)をタッチします。

 フランクフルト空港(F-Flughafen Fern....)をタッチします。

フランクフルト中央駅9:38発のフランクフルト空港に9:53着の
Sバーンを選択しました。
 選択します(select)をタッチします。

 片道(single journey)をタッチします。

 大人(adults)をタッチします。

 4,65ユーロです。この画面でお支払いです。
画面左でMeans of paymentには10ユーロ札まで使えるとありますが
結構お札は使えませんのでコインをあらかじめご準備ください。

コインの投入口は画像には写ってませんがこのちょっと上にあります。
カードでの購入の場合はカードを差し込んで4桁の暗証番号を入力して
右下の緑のラインのボタンを押してカードを抜けば購入できます。
で、紙幣はカードの下に差し込んで下さい!

チケットとお釣りは時間差で出て来ますので少し待ってください。

チケットGetです。

9:38発 Sバーンの8でフランクフルト空港に9:52到着 21番ホームです。

いろいろ参考にして下さい!
Sバーンの駅名
Uバーンの駅名
トラムの停留所名
フランクフルトで片道チケット購入方法
フランクフルトで1日券チケット購入方法 
トラムのチケット購入方法




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿