2014年1月26日日曜日

ハウプトヴァッヘ駅からすぐ近くの街中のツァイルギャラリー展望台です!

近くのファッションビルかな~ツァイルギャラリーの
屋上は展望台になっています。屋外と屋内のレストランがあります。
夏ですと屋外でランチでもディナーでも景色を見ながらいいですね!

レストランを利用しなくてもOK!
景色を見るだけでもOK。

ツァイルギャラリー 



建物正面から入って右手に
ツァイルギャラリー 
天井と壁がガラスのスケルトンエレベータで一番上の階へ

ツァイルギャラリー 
それからエレベータを右に出て、また右を見ると屋上に行く階段を上る

ツァイルギャラリー 
さらに鉄階段で展望台TOPへ

鉄階段上る前ココにもレストランやカフェがあります。

ナイス・ヴュー

ツァイルギャラリー 屋上から夕暮れの金融街です。
夕暮れだけではないので晴れた日に行かれては如何でしょうか!


ツァイルギャラリー
Zeil 1
60313 Frankfurt am Main
ドイツ

map




いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.comをどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿